サバービコン

ジョージ・クルー二ー監督の『サバービコン」マット・デイモン主演なので期待して観に行って来たのだが、思っていたほどの映画ではなかった。マット・デイモンはそこそこ良かったけれど、子役が結構引き立たせていたように思う。

続きを読む

物の整理

自分の年齢を感げえて、そろそろ色々な物の整理をしておかないと・・・・・まず 写真の整理、これがあるある~ライブの写真やサロンコンサートの写真や・・・ 兄妹もいない、天涯孤独の自分にとって 少しだけ残しておきたい物を従兄弟に預けておこうと思っている。物の整理をするのは、思いっきりが大事なのだと、ずいぶん整理したつもりだが、まだまだうんざりするほど残っている。 時間をおいてもう一度見直して処理し…

続きを読む

映画と日比谷公園

ここ2・3日夏日のような毎日~と言う事で、映画を観にいくのは、何時も新宿か渋谷なのだが今日は日比谷まで出かけた。先月オープンした日比谷ミッドタウン(35階ビル)の4・5フロアーが東宝シネマになっており、広くてゆったりしたフロアーからは日比谷公園が眺められ、気分が良い!映画は『アンロック」(陰謀のコード)主人公が女性のアクション物。日比谷公園でのんびりベンチに腰掛て軽いランチを済ませ、ぶらぶらと東…

続きを読む